太輔くんお誕生日おめでとう。
これからも太輔くんは太輔くんらしくいてね。
バースデー動画!!(笑)のんびり2分15秒(笑)
そんな感じで行こう!
太輔くんの生まれた時間は 朝の8時23分って 前に百識王で言ってたよ!

ところでね。克兄もね ミラーツインズの撮影終わってちょっと寂しそうだよ。昨日もミラーツインズseason2の最終回の告知を兼ねて打ち上げの時の写真をアップしてブログを更新してくれてましたよ。藤ヶ谷のキセキ17?

太輔くんがどこにいるのか教えてくれてた‼️
お指!だよね。

また 克兄とお仕事の縁が繋がるといいな。
メラニン族同士で(笑)

ミュージカル『ドンジュアン』の準備やお稽古も始まると思うけど
演出の生田さんが『アクトガイド』で話してくれてるのを読んで期待はますます高まってます。 宝塚で演出したものとは違った視点で表現したいと思った理由を太輔くんの多面的な魅力による所が大きいと言ってくれていて。太輔くんありきの演出。宝塚らしさのためにリズムを無視した所を今回は演じ手に合わせて変えてみたいと思っていてくれること。
太輔くんの持つ魅力を生かして 生田さんが表現したい事を実現させてくれそうなこと。
ミラーツインズに続いてまたまたやりがいのあるお仕事ができるのですね。
楽しみにしています。


いろいろ心ない言葉を浴びせられることもあるけれど ひるまないで!太輔くんらしくいて。
『ムードメーカー』である事をしっかり自覚して欲しい。 遠慮してる場合じゃないと思うよ。福岡でのライブの様子が聞こえて来るけれど 太輔くん発信での盛り上がり。確かに 太輔くんハピバを期待して ガヤ担多めで雰囲気も後押ししてくれたのかも知れないけれど。
太輔くんが攻めてるライブは楽しいし盛り上がる。それは 2~3年前と比べて昨年のライブ辺りからはっきり感じてます。

何よりも 太輔くん自信が本当に幸せと感じていて欲しい。そしてそんな太輔くんを見ていられたらいいなと思っています。
これからも 素敵な夢を見させてね
太輔くんを通してできた素敵なお友達と一緒に あれこれ語りながら応援して行ける幸せをありがとう。
これからもよろしくね✨