『ガチャ! ガチャ!』MV情報解禁
縦じまスーツで・・・
テレビでの初披露はいつでしょう
『永遠結び』は 少クラプレミアムで披露かな?


さて、昨夜のキスラジ。
太輔くんは1月以来のキスラジかな?
ソロラジオのPeacefulDaysが始まったけど キスラジはキスラジでやっぱりいい。

わたに楽しそうに突っ込む太輔くん 名古屋の後の収録だったんだね。先週の永田さんのTwitterが ざっくりしてたのはそのせいだったんだ。


キスログで 今日は7人一緒(リハーサル)って 他メンは言ってても 本当に太輔くん居る?
って思うことがたびたびあったんだけど。
やっぱり ひとりでリハーサルしてたんだね。
頑張ったと思う! 
東京ドーム初日の ちょっと余裕がなかった太輔くんを思いだして。いとおしくなりました。
東京最終日はすっかり板についてたっけ。
懐かしい もう1ヶ月半も経ったんだなぁ・・・


『パラレルワールドラブストーリー』
いい宣伝になった事でしょう(笑)


私のライブは終わったけれど これから初めてって人もいて 不思議な感じもするけれど みんなが楽しめたらいいな。
自担以外を変に批判したりしないで かわいい自担だけ愛でてくれたらいいのに 太輔くんの事をいちいちチェックしてあれこれ言ってくれなくていい。
あー!やっぱり 魅力的だから 目が行っちゃうよね。そうすると つい落としたくなっちゃうのかな 自担霞んじゃうから!・・・辞めとこ 後味悪くなるから。


オリンピックのチケットの当落出ましたね。
私はもちろん落選。
会社の同僚が当たって あー!本当に当たるんだって確認できて。それだけで満足(笑)
私は『ドンジュアン』に行ける事の方が重要事項なので(^-^; 今から楽しみにしてるよ~❤️


今日 役にはたたないらしいACT倶楽部のカードが届きました。昨年の夏から発行されてなかったらしいのですが 発行する事にしたのはなぜなんだ?デザインも変わってなくて わざわざ送ってもらっちゃってなんか申し訳ない(^-^; 今回は諦めますが 続けて藤ヶ谷くんを使っていただけるとうれしいです❤️


今夜はキスブサ
あの 『チュウドク』チックな太輔くんに会えるのかな?(笑)