今日はバレンタインデー 昔みたいに義理チョコ買わなくなったし。今は 友チョコ作りで女の子のお母さんは忙しかったりするみたいだけど 家はいたって静か。


 

とりあえず安堵したオリコンにビルボードの結果週間1位を死守。「なかまっち大作戦」なる名前がついたらしい(笑) 『キスマイ担』は『なかまっち!』になったのかな?俺足族って言うのは絶対嫌だったから とりあえず なかまっち!に変わっても受け入れる(笑)



私自信は 自分の考え方と懐といろんな事と相談して行動して迎えた結果がなんともいい塩梅で。特にビルボードの結果なんて 少しだけ追加した事も 思いついたら#付けてツイートいたり Reツイートしたり どれも無駄ではなかったと感じさせてくれる僅差での1位だったみたいで。

いつかどこかで途切れるなら 今このタイミングでも仕方ない。そんな思いがないわけではないけど、連続1位の記録更新を保てた事で繋がった道は絶対にあるはず。

とりあえず良かった!!おめでとう!!

安堵。

 


1枚購入の人も セット購入の人も 不安で爆買のつわものも 余分に買うつもりはないよ!な人も 沢山は無理だけどできる範囲で何枚か!な人も とにかく無理してでもなんとかしたいと奔走する人も。たぶん どれが欠けても実現はなかったかも。

中には 「君、僕。」効果あったでしょう?的に 企業のSNS担当に買ってとお願いしてみた人がいたらしく・・・ 結果「落ち着け」「節度を守れ」と言われてたし(笑) ってか 気持ちを受けとめてる振りして拒絶して説教って(笑) どっちもどっちだなあと思っていたけど 本当に言葉って難しいね。


話題の「がっかり」発言だって もうちょっと言葉を選んで表現したら 相手をいたわりつつも競技成績や盛り上がりの鍵をにぎる重要な人物だと思っているって事がうまく伝わっただろうに。

そもそも 本当にただがっかりと盛り上がりが欠けてしまうことが心配なだけの残念な人間性の持ち主かもしれないけど

 


おっと 脱線!

だから メンバーの喜び方だって難しいよね。それぞれのファンの関わり方と気持ち メンバーの喜び方の温度とそれを受け取る側の気持ちと受け取り方でモヤモヤさえ感じるらしいから。発表当日キスログで御礼を言わないメンバーへの 不満も目にしたけどなんだかなあ。記録が繋がってうれしい。良かった。だけではすまない人も・・・まあ いるよね。

1位を取らせてやったって感じなのかな。


 

そんなことあれこれ思っていたら たいぴ~すふる来ましたよ。 MVの約束の日の2月14日に。早めの更新。1時過ぎには更新されてた。

「いつもありがとう」の言葉とともに 想いを受け取ってくれてるらしい太輔くんを感じて 幸せな気持ちになりました。

やっぱり 太輔くんを大好きだ!!!!!


素早い対応で買ってくれてありがとう。1位になってうれしい!と 大声で(ニュアンス)ストレートに表現するメンバーも素敵だし、太輔くんの様にタイミングを考えて心に染み込む発信してくれるのも素敵。そんないろんなメンバーがいるからKis-My-Ft2は魅力的なんだと思う。

 

 

TV誌読んでいて ミュージックソンの深夜のえっちいラジオが本当に楽しかったらしい太輔くん。

なので昨夜久しぶりに聞いてみました。生き生きしてたよねと 改めて思いました。あの のびのび感をまた感じたいなぁ

真夜中の「えっちいコーナー」で出てきたワード。カチコチ(カチンコチン)dTVの中で にかいどんもお気に入りらしくて(笑) キスマイ的ブームだったりするのかな

 


火曜日 長男のお嫁さんに 通常盤を渡したら

「1位になったのですか?」って。どこかで見かけたのねその話題(笑)

そしてキスマイのdTVのスポット流れたら「dTV見ました。藤ヶ谷さんの 罰ゲーム面白かったです!!」って。

第2回の にかいどんの罰ゲームを受けるらしい(それも2回も?)藤ヶ谷さんも 面白いって言ったくれるかな? ポンコツなのがあらわになるのかな(笑)

dTVのスポットも結構見かけるし(録画はしかけてないけど)ラブミュージックだったか CDTVだったかで見かけた太輔君出てたスポット たぶんばっさり消したよね 気にしてたつもりだったのに

東京インテリアのCMもHOMEから切り替わって気付くのにタイムラグあったけど やっと反応できるようになった

これを残すのは難しいな そもそも結構見かけたHOMEver.残してあるのかな???・・・ないかも

 

たいぴ~すふるでのみそ汁にぬか漬けまで そのうえ 茶道にまで目を向けてる太輔くん どうした!?

もともと和食好きっぽいとは思ってたけど 何?何? とりあえず 聞き流しておきます

 

 

明日の金曜日はそのdTVをはじめ 少クラプレミアム Mステ ANNP 

あっ!北山君の映画の公開初日ってのもあった。

とてんこもり その前に 超キスブサ今日はバレンタインスイーツ クスッとできる物を入れ込むようにしているという太輔くん結果につながるかな?

 

1週間ぶりの更新で とりとめも無くだらだらと失礼しました。