わーい\(^-^)/

昨夜 会社の新年会で帰宅は超深夜。
いつもは無視して帰ってくる二次会のカラオケに付き合ったらなんと!

キスマイののぼりがあった(笑)
ご褒美♥
しかも、同僚に『あっ!キスマイあるよ!』
と言われても信じなかった私(笑)
だってKis-My-Ft2以降いろんなグループがDAMのCMやってた気がしてたし。
まさか まだ掲出されてるなんて夢にも思わなかったし。そこが田舎のいいところ?


カラオケに行って思った!
『ほとんどの人があっ!これキスマイの曲!ってわかる様な国民的な1曲』
欲しいなぁ


そして、帰宅したのはド深夜
少クラで 様子見してたり 百面相(笑)してる太輔くんを見ながら 思わず頑張れ!って思ってた。
かなりにぎやかな岡田さんに『太輔』と呼ばれたり。
しゃぶしゃぶおいしい!ってまっすーとハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪したり。
ちょっと安心した(笑) 

ANNPまだ1時間分しか聞けてないけど・・・


そして 昨夜は気付かなかったんだけど
今朝 あれ?
ぬくぬく?


クオカードが!♥
今回 とうとう普通のぬくぬくを見つけられず 結局
靴用靴下用を1つずつ買っただけで(^-^;
2口応募
夫に 元が取れたなって言われました( >Д<;)
コーワさん!
ありがとうございます🎵