君、僕。
楽しませてもらってます。
キスマイ流行語大賞がツボです。

昨日のうたこん キスマイパフォは 8ヶ月になった孫を抱いて聞いてたのですが ノリノリな感じで手をパタパタして聞いてました。パラソルが開いて行くところが特にお気に入りらしい。
曲が終わったら ご不満そうでした(笑)

2度目の更新は何時だったのかな?



たいぴーすふる始動!
初日は 2回更新♥
今日は まむし三兄弟で早朝からロケ
楽しかったみたいだね。
新たな名前が誕生したの?放送が楽しみです♥

いまいちシステム理解できてないけど。


よーするに 毎たまみたいにキスログと個人ページが連動したって事なのかな。
玉宮のは 芋づる式に見られるけど ドS太輔くんは 1回ずつ切り替えないとみられない( ;∀;)

北山君やわったーみたいに別口でアップされるって事ではなさそうって思ったら 終わるのかと思ったT2は 継続してるんだね。って事は やっぱり新企画はガヤログとの連動用って事かな。



10日まで過去ログ毎日キスログが始まった所まで遡れる様になっていて。あら♥って思ったけど、10日過ぎたら見られなくなっちゃうのかな!?


個人ページできた事で よーするに
キスログFまで開かなくても
Media Infoの所で今日アップそれたかどうかチェックできるって事かな⁉
それはそれでありがたいです。

過去ログ見られる日数が多くなってくれるとうれしいけど。



T2
えっ?先週のみやっちのはもしかしたらってのがあったんだけど 太輔くんの見たら❓❓❓❓❓❓❓❓わからなくなっちゃった(笑)


さーて 今夜はわたたいキスラジ
危ない!忘れるところだった!