涼しめだなと思っても お風呂あがりとかちょっとだけ窓開けたくなって 開けてると寒くなっちゃう事ある!

何を着て寝てるのを想像してるのかな?
色っぽい感じ?
見してみとか(笑)

太輔くんの口調や動きが おっちゃんっぽい時あるある!
案外そこも好きってこの間話したとこ。



そして、プラベクイズの答え
完璧はずれてた~!

でもさ!
帽子かぶるとハゲちょびん(まま)に見えるって(笑)
そもそも そこを気にするならさ・・・って話だよね。何かかぶるの好きなんだし。そういう何かかぶってハゲちょびんに見えるの悩むならさ。

何かを被るお仕事したのかな⁉
この間当たった『今治タオル』被ったとか?


その ハゲちょびんに見える写真を見て
なんとか法師の役とか出来そう似合いそうって友達と盛り上がった事あったよ‼️


はずれたけど 楽しかったから気にしないよ。
ハゲちょびんちゃびんちょびんちゃびん(笑)


風邪ひかない様に気をつけます。
太輔くんも風邪ひかない様に ちゃんとパジャマ着て寝てね。