10万円でできるかな
9月2日くじの日に4桁の番号が当選の番号として発表されて
1年間の宝くじのハズレ券の中から当たりが出たら何かもらえるらしい。

確率は1万分の1。

今までのハズレ券1万枚弱の中からキスマイとサンドさんで当たりがあるか探し出す。
という気が遠~くなるような企画



まず 玉ちゃんが飽きる←想定内

玉『ないよぉぉぉぉ!!』ぐしゃぐしゃ
サンドさん『玉森くんそういうとこあるよね』と言われる(笑)

続いてさすが芸人さん
伊達さんがふざけ始める
富『やめろ!』(笑)
いいコンビ
伊達さん撒き散らす
最初は笑って見ていた藤ヶ谷くん


のんびりマイペースに確認していた藤ヶ谷くん。自分の縄張り(笑)に被害が!
藤『かぶっちゃってますよ!』
富『まだここ見てないんだから!』

プチっ!
藤『俺だけ真面目に!』

藤『ぐちゃぐちゃになっちゃった!』
藤『もうやんない!』
立ち上がって
藤『もうわかんなくなっちゃった!』

wwww子供か!

なんて騒ぎもありつつ
あれ?わたが見つけてくれたんだけど
・・・あれ?写メしてない(笑)

1枚だけ当たりました。
太輔くんが6月に買った宝くじだそうです。

商品は四種類の中から選べるんだとか
迷わず3番『今治タオル』を選択

さすが タオルにこだわる男!

みやっちから
『ロケの時頭に巻きなよ』
と提案され
北山くんには『一人だけ今治タオルいいなぁ』と羨ましがられてました(笑)


そー言えば 
とってもかっこ良かったMステ
太輔くん日に焼けてた!
10万円の土地でも耕してるのかな(笑)