みやっち
お誕生日おめでとう🎉
にゃ~す!

みやっちの笑顔は皆を和ませるし みやっちのフォローは愛が感じられるよね。
これからも沢山楽しませてね。

太輔くんは、そんな愛すべきメンバーみやっちの30才という節目のお誕生日にみやっちのお仕事先のドリボの公演に渉君とお祝いにかけつけたのね。

さすが有言実行(笑)
おっきな熊のぬいぐるみプレゼントしたんだね。
プレゼントを買いに行ったのは11日かな?
渉君が12日のキスログで昨日太輔とおでいとしたって言ってたもんね。 話せないって言ってたのはきっとみやっちへのサプライズプレゼントを買いに行ったからだよね。


お誕生日の当日に皆でお祝いできる環境にあるならそこでお祝いしたかったんだよね。
西武ドームで盛大な前振りしてたもんね(笑)

是非どこかに特典で入れてほしいなぁ
どんな顔しておっきな熊さん持ってたんだろうか。
みやっちが大阪のガチャで出したのと同じなのかな。みやっち確か背負ってたよね。
その熊さんは 今日までどこに居たんだろうか。太輔くんのお部屋にいたりしたんだろうか・・・黒いテレビ台の近くとか?(笑)


太輔くんは今日は満足感でゆっくり眠れるかな(^-^;
みやっち 熊さん可愛がってあげてね(笑)