キスログが
『いかがお過ごし?』で藤北お揃い(笑)
今日は7人一緒だったみたいだし
収録で出てきたワードなのかな🎵
太輔くんのT2の解答がミツログに出てきたり藤北どうしたんだ?
いろいろ期待が膨らんじゃう(*^▽^)/★*☆♪

わたたいは、『また明日』と『また明日ね』を7日だけ交換したの?って思ったらそーでもなかったり(笑)

キスログで楽しませてもらってます。



そして さすがのavexさん
オフィシャルで
『君、僕。』MV解禁までのカウントダウンタイマー
アクセスするたびに色が違って←何度もやった



赤とピンクが私の目にはいまいち区別しにくいんだけど

🎵

なんかうれしい🎵😍🎵