おー!
ガヤログのプライベートクイズの答え

しめかけくんとたいがくんとご飯したのね。
しめかけくんは ライブの時に誕生日プレゼント貰ったとか聞いてたし アイドル誌の対談でしめかけくんがライブの時の『tell me whyの太輔くんパートお気に入り』って言ってたから もしかしたらと思ったけど もう一人いるとなるとやっぱ違うか~。って思ってたんだけど。たいが君が繋げてくれたのかな?

たいが君がタメ語で話すって(笑)
仮面ティーチャーの番宣で『火サプ』に出たときにも、同じような事言ってたよね
関係性は変わってないんだ(笑)


ところで、T2!
私は更なる闇に突入してます。
まず先週の宮っちのは何?のまま。
そして更に 今週の太輔くんのはまたまた何?

答えは 公開されることはないし 来週もやばいって言うし(笑)
私にとってT2は、単純に 謎の絵を楽しむコーナーになりつつあります。


わたしの今の癒しは 『太輔くん』と『孫』(*^▽^)/★*☆♪
季節が秋に変わる気配のせいなのかな? 
また最近太輔くんの歌声や キスラジの声にひときわ きゅん!としてます。なんであんなに素敵なのかしら。と 
そして、定期便のキスログ 太輔くんのキスログは なんだか会話しているような気持ちにさせてくれるから 満足感も大きくてすごく楽しみ!
わたと仲良くしなさいね!自分で夫婦喧嘩とか言ってたけど 兄弟喧嘩としか思えないよね(笑)


昨夜のキスブサでは プレーヤーとしては参加してなかったけど 最近は突っ込みとして開花しつつあるし ひときわ大喜びしたり感情表現が・・・(笑)
来週の恋愛未解決事件の予告 また太輔くん。芸人さんに何か報告してました。
そして、久々の『アクネス王子』のお出ましに テンション上がりました‼️


そして、もうひとつの癒し。
7ヶ月になった孫。 
1ヶ月ほど前はものすごい人見知りをしていて ママ以外に抱っこされると大泣きしてましたが 今はそれもクリアしてかわいさ全開(笑) 
ハイハイ~お座り そして力業でつかまり立ちをするまで成長して、楽しそうにハイハイで近付いてきて 私の膝に上ってきて遊ぶ姿は可愛らしいものです。私のリアルな生活の中での癒しです。 
今は、10月にディズニーにいっしょに行くのを楽しみにしているところです。



私は そんなのんきな生活を送っていますが、国内で 自然の『こわさ』を感じる大きな台風 大きな地震。
生活を脅かす出来事が 次々と起きています。 
ライフラインに不自由している方も多く、大変な最中にいる方々にお見舞い申し上げます。自分に出来る事なんて焼け石に水かもしれませんがやらないよりは!と思って 直接的な何かはなかなかできませんが遠くから・・・


ドリボ始まりましたね。
玉ちゃんの覚悟を感じた メンバーへの言葉に泣かされました。
残念ながら招待状は届かないみたいなので見ることは叶いませんが 玉宮千頑張れ✊