3連休なんて 『あっ』と言う間もなく終わってしまう。

久しぶりの一人の土日と、今日は午後はお彼岸のお線香あげに行ってきました。

朝のんびりしていたら突然 『ミになる図書館』の月曜ゴールデン生放送の会見の様子だったのかな?流れて わくわくo(^o^)o
明日の図書館の太輔くんの映像もちょっと流れました。
録画はしてなかったけれど ふいに流れるのも なんかうれしいですね。

どんな生放送なのか楽しみです。

迷走してるのかと思うことも多々あったキス濱~マイレージも なんだかいろいろキスマイ君たちを育ててくれたんだなぁと 改めて思ったり。

昨日は、BUSAIKU!?を懐かしく見なおしてました
お気にいりメインで見る事になりますが これもメンバーの個性をハツキリさせてくれた番組。
特番の頃は 時間も1時間番組だったから余裕もあったのかな。 メンバー同士の激しい突っこみあいもあったりしたし。
スタート時から見ると成長もしているけれど 破壊力は少なめになっちゃったよね。だから芸人さん入れたりしてくれたりしてるんでしょうけど そもそも『ジャニーズなのに』で始まった番組だから そこはぶれないで欲しいなぁ
4月からどんな風になるのかな~
きゅんきゅんversionはもちろんだけど
『かっこいいバーでの振る舞い方』みたいなのもいいよねぇ

今夜はどんなブサイク特集してくれるのか
太輔くんはどうなのかな
大久保さん光浦さん
がんがん太輔くんにも突っ込んでくれたかなぁ








メンバーのいろんなもんだいも 2年前を思い出して心が痛かったりするけれど。
どんなことも 結局 ファンひとりひとり対自担なんだと思う。

キスマイ世代のふたりの息子を持つ私は アイドルだって年頃の男の子 プライベートでも幸せであって欲しいと思う。
でも、それはやっぱり一般人とは違うんだと言う自覚を持って行動して初めて成立することだと思う。
確かに ここ最近のわたちゃんは なんか変わったなって言うのは担当外の私も感じてた。

どんな相手だって不満の内容こそ違うけれど批判がが出るのは変わらないんだけどね(笑)


それにしても 太輔くんの時のあの扱い方はやっぱり普通じゃなかったよね( ̄ー ̄)