魔女の宅急便ティムタミー | timtamy

 

  

 

ブログに遊びにきてくださり

ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

前回のブログにいいね・コメントを

していただきありがとうございます!

とても嬉しかったです✨

 

是非応援してくださると

とても嬉しいです(^_-)-☆

 

ちなみに、ティムタミーって

どんな漫画なのかな??って

気になった方は

前回のブログに書いていますので!

 

是非見に来てくださいね~~(`・ω・´)ゞ↓

 

 

本日は過去のリール動画だよ~スター

 

 

 

本日は魔女の宅急便ティムタミーです(*^-^*)✨

金曜ロードショーで魔女の宅急便やってましたね~☻

なので、今回はこちらの投稿をブログにて貼らせて

いただきましたニコニコ

 

皆さんは魔女の宅急便

見ましたか??ニコニコ

 

私は途中から見始めました☻

確か、ジジに似てるぬいぐるみを

落としたシーンくらいです泣き笑い

 

あのシーンに出てくる、ジジを助けてくれた

わんちゃんにはいつも癒されています…ニコニコ

 

優しいわんちゃんや…泣き笑い

 

後は、この投稿に貼っている

ニシンのパイを作っている所が

大好きなんですよね~~昇天スター

 

ニシンのパイってあまりみかけない

じゃないですか

どんな味なんだろう…って

気になったりしませんか??爆笑

 

一応、魔女の宅急便を見ながら

ニシンのパイをサイトで調べてみたら

 

イギリス「コーンウォール」っていう

名物料理なんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ニシンを卵とじゃがいもと

一緒にパイで包んで焼く料理らしく

 

本物はパイ生地からニシンの頭が

飛び出ているちょっとビックリな料理

なんだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

料理名は「Stargazy pie 星を見上げるパイ

という名前なんだそうですよ泣き笑い

是非、サイトで画像を見てみて下さい

きっとびっくりしますよ泣き笑い(笑)

 

 

ではではちょっとした雑談でした✨

 

最後までブログを見て下さって

ありがとうございました~~爆笑

 

また次回の更新もお楽しみに~~☻