結婚記念日 | cookiecreamの日々のブログ

cookiecreamの日々のブログ

アラフィフ主婦のオーストラリアでの生活や、移住に至った経緯、そして15年ぶりに日本に帰ってきてからの生活などを書いています。

おはようございます スター

 

 

昨日、4月7日は

 

34回目の結婚記念日でした ウエディングケーキ

 

いつも行っていたステーキ屋さんが閉店してしまったので

 

今回は新しいお店を開拓 

 

とっても美味しいお店がみつかりました 飛び出すハート

 

 

 

 

コース料理や飲み放題もあったけど

 

今回は食べたいものをジャンジャンオーダーしてみました

 

コースは出てくるのが遅いからね そうそう

 

たくさん食べたい私たちには向いてない グラサン

 

 

 

どの料理も美味しくて 

 

いいお店がまた一つ、見つかりました ラブラブ

 

遠くまで行きたくない私が選ぶのは

 

歩いて行ける店 ←これ大事

 

探すとけっこうあるものです

 

特に美味しかったのは

 

ローストビーフとごぼうを揚げたやつ

 

あと、スペアリブのビール煮

 

ごぼうのは、家でもやってみようと思ってます ウシシ

 

 

 

また1年、元気に過ごせますように

 

モリモリ食べ続けられますように 爆  笑

 

健康第一でございます

 

 

では、また バイバイ