平和だ



朝、次男おじじが

奇跡的にお着替えも朝食もニコニコ。


たったそれだけで

けいこの朝食が30分以上早まり

その後の家事もスムーズ。


いつも休日の午前はドタバタなのに

今日は明日のお昼ごはんの一部まで作れた上

子供達の衣替えまでできてしまった。


長男しゅしゅは

癇癪なし連勝を5日でストップ。

大爆発したのだが

幸い?

だんなちゃんと2人で

公園野球していたときだったので

けいこに被害は及ばず。



けいこが怒鳴らない日が2日連続続いた。

子育て前はそれが当たり前だったのに。


怒鳴らないって体にいいんだろうね。


平和だ…



おじじはまだ微熱が下がらない。

本日7日目。

また小児科行く?



かかりつけの小児科に

最近ラボットちゃんが登場。

おじじが興奮して院内で叫んじゃうのよ

うぉおおおおお!!!


ああああああ!!!


うぃいいいいい!!!



まじでやめてくれー!

周りの視線がいたいー!

小学生のお兄ちゃんのウザそうな顔ー!