だんなちゃんが夜中吐いて

会社を休んだ。


病院へ行っただんなちゃん。


医者

生肉か生魚、食べました?



やはりけいこが作った

鯖の煮付けが原因の

食中毒だった!!!



生焼けやってん!

ごめんなさーい!!!






しおしおと

寝室に吸い込まれて行った

だんなちゃん。


かわいそうに。



幼稚園で。



けいこ

わたしが作った鯖の煮付けで

だんなが撃沈したんですよー笑い泣き

夜中吐いてましたー笑い泣き



幼稚園ママ

あははははは!!!!

パパかわいそー!!!!笑い泣き



長男しゅしゅ

え!パパ吐いたの?!おねがい

ねぇ、パパ吐いたの?!おねがい



幼稚園ママ

なんでしゅしゅちゃん

興奮してんのー笑い泣き



けいこ

もう謝るしかないですよねー笑い泣き

土下座もんですわー笑い泣き



幼稚園ママ

あははははははー!笑い泣き



しゅしゅ

ママが土下座っていうから

千原ジュニアの座王を思い出した



幼稚園ママ

なに、しゅしゅちゃん?!

千原ジュニアのザオウ?

しっぶ!なにそれ!また調べよ爆笑



だんなちゃん

大変なことになっているのに

世間話のネタにされて爆笑されて

ほんまにかわいそう。