長男しゅしゅと

こんな遊びをしていた。



けいこが漫画の絵だけ描いて



しゅしゅにセリフを書いてもらう



けいこがマンガの絵だけ描いて



しゅしゅにセリフを描いてもらう



まぁまぁちゃんとしたストーリーを



しゅしゅが書いてくれるから



ワンチャンバズるんじゃないかと。

それで、

想像力を育むツールとして

書籍化も狙えるんじゃないかと



あほな妄想をしたよね。


世の中そんなに甘くねーぞ!!




けいこが子供の頃

おかんが

「右脳を鍛えるトレーニング」の本を持っていて

この遊びが紹介されていた。

親子の良い

コミュニケーションのきっかけにもなる!

漫画じゃなくても、イラストだけでもOK!

よければやってみてねニコニコ