最初は新婚前後の乙女心を

かわいらしくつづっていたが

 

だんだんバケの皮がはがれ

 

ペイントソフトで描いた

素人丸出しのイラストまで

投稿するようになり

 

自由すぎて、

世界経済のごとく

先行き不安なブログとなっている。

 

 

パンダ主な登場人物パンダ

 

 

ガーベラけいこ(筆者)ガーベラ

ブログでこんなに暴れているが

実物は空にぽっかり浮かぶ雲のような女。

けいこのマニアック情報・今の状況については

★こちら★

 

 

きのこだんなちゃんきのこ

北海道出身。

どんなボケも逃がさず華麗につっこむ。

あだ名は「リベロ」。

職種:企業年金関連業務・嫁の管理

両者の業務に疲れ

久々にあった人から

「やせたね」と言われ続けるのが悩み。

 

 

バナナしゅしゅバナナ

2歳男児。

ヲタク気質。

一度ハマると執着がエグい。引き剥がせない。

好きなアーティスト:スピッツ

好きな芸人:上沼恵美子

好きな芸風:裸芸

巨大なエム字ハゲがチャームポイント。

産まれて一度も前髪を切ったことがない。

 

 

 

生ビール実家のおとん生ビール

別居の実父。

趣味:ううおーきんぐ

(ウォーキングだが、父が言うとこの発音に。)

15分に1回スマホの万歩計アプリをチェック。

毎週日曜日の13時に

足の爪を切る儀式を欠かさない。

仏の顔をしてめちゃくちゃ頑固。

おならといびきの音量がぶっちぎりで一等賞。

 

 

 

札束実家のおかん札束

別居の実母。

おしゃべりと節約をこよなく愛する

ザ★なにわのおばちゃん。

独自の健康法は

①毎朝のラジオ体操

②酒かす&黒にんにく入りヨーグルト

③レンジでチンしたトマト入り納豆

かつらをかぶっていることを

会う人会う人にカミングアウト。

黙っとけばいいのに。

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 


日々の刺激や感動を書いて
自分の人生の足跡にしています。
完全なる自己満ブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いします♪