だんなちゃんは
今日から新部署へ。

はじめてのしゅしゅと2人の新居。

よかれと思って
ベビーカーも抱っこ紐もなしで
しゅしゅを連れて薬局へ出かけると
むちゃくちゃ泣かれ
泣きすぎて立てなくなって
店員さんに助けてもらい
あまりに泣くからいったん家へ戻った。

ぜーぜー滝汗

ベビーカーで出直したわよ。



ど田舎だけど
目の前にスーパーと薬局があるのは
本当に助かる。
砂漠にあるオアシスです。
ポイントカード作りました。
ポイントカード大好きチューピンクハート


自宅にWi-Fiなしの生活は
耐えられないので
早急に申し込んだよ。
今話題の『工事がいらない』
コンセントで挿すだけのやつ!
WiMAXラブ
とても簡単に設定できました!
持ち運びできるから
これから外出先でもデータ通信無制限!


今週いっぱいは
料理しなくていいやー!
くらいに思っていたけど
やっぱり自炊はお金が浮くのよ。
色々作ってしまったわ。


この新居、広さだけは一丁前にすごくて
私が見えなくなると
しゅしゅがぐしゃぐしゃに泣きながら
私を探して追いかけてくるから
しゅしゅの寝てる間に
ぶわーーーーー!!!!
と用事を済ませる。
おー疲れた。


テレビが壊れているので
食事中はラジオを聴いている。
関西はFM802が聴けるから嬉しい!
でもやっぱり食事中はテレビがいいな。
明日修理に来てもらいますよーん


最初は汚すぎて
吐き気さえこみあげてくる新居だったけど
おとん、おかんに掃除をしてもらい
家具や家電を置き
自分でも納得行くまで掃除したら
どうにか嫌悪感は薄れてきた。


お風呂とトイレを除いて