週末のキッズスペースめぐり
今回は『モザイクモール』に来たよ!

朝イチだと貸し切り

ノースポートモール同様
0歳〜2歳用の『Baby Park』と
3歳〜5歳用の『Kids Park』に
分かれていました!
最近は分けるのが常識なの?良いことだ!

しゅしゅの大好きな
ボーネルンドのルーピングがある!
業務用のでっかいやつラブ

おうおう、入りたいのだね

神奈川に来たばかりの時
首都圏にはイオンモールがないムキー
と、ぷりぷりしていた。
車で行けて、1日中遊べるような
きれいで大きなショッピングセンター。

しかしそれは違った!
港北にイオンモールばりの
おおきなショッピングセンターが
何件も何件もありましたね照れ
これで田舎と同じように
駐車場無料だったら言うことないのに!

わたしのような関西出身の人間にとって
『モザイク』といえば神戸。
神戸にしかないと思っていた。

港北のモザイク、とてもきれいでした。


朝はモザイクモールのキッズスペース。
この後夕方に
アピタのキッズスペースも行きました。

ドライブ楽しめる。
キッズスペースで
おとんもおかんもくつろげる。
車を売るまで、あと半月くらい?
キッズスペースの旅は続く。。