かれこれ友達歴30年の幼馴染み

9か月の男の子のママです!

東京の支社に勤務して育休中

これは会うしかないキラリ

 

ベビーカーOK!

離乳食持ち込みOK!

個室あり!

ママ会やるには最強の

韓国料理屋さん韓国

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164887/

新宿の小田急百貨店内にあります!

JR西口から直結だよ!

分かりやすいにこ


ほんで野菜の量がすーごい

野菜大好き!

なんぼ食べても太らんから!

(いっぱい食べたいだけ)

ビピンパいいな!
野菜こんなに盛っていいんや!
目玉焼き乗せるのもかわいい!
家でも作ってみよかしら。。

個室なのもありがたかったわー!
おむつ替えも授乳も余裕!



9ヶ月のベビーちゃんには
7月にも会ったのだけど
もう別人になっていました!
こんなに顔変わるの?!
そして大きい!
そして笑顔がチャーミング!
そして発する言葉がかわいい!!
急に『バスロマン、バスロマン』、、
じゃなかった
バブ、バブ、バブ』って言い出すの!
月齢重ねると出来ることも多くて
かわいさ倍増するのねー

保育園事情、離乳食事情を聞けたのも
とても良かったわ
うちの子とも良い友達になってね!
また是非会いに行く