さらにお得になったアプリ♪ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪





お久しぶりです!

日本に一時帰国したりと

バタバタと過ごしていました泣き笑い



帰国中はポイ活サボっていたのですが

帰ってからはまた再開コインたち

ポイ活アプリの一つ

TimeSpreadで



さらにポイントが稼ぎやすくなっていたので


ご報告です指差し








コインたち動画を見てポイントGetコインたち


この機能、キャッシュウォーク版は


すでにご紹介したのですが



TimeSpreadにも登場しました飛び出すハート


(ちなみにキャッシュドッグにも飛び出すハート)











キャッシュウォーク同様


10秒だけ見ればよくて


通知を設定しておけば


動画を見逃すこともありませんグッ











コインたち出席チェックボーナスコインたち


こちら


キャッシュウォーク


キャッシュドッグ


にもある機能なのですが


1000歩、2000歩、3000歩ごとに


計3回ルーレットが回せます流れ星






しかも今日は


100pt当たりましたひらめき










ポイ活アプリの中で


一番貯まりにくいなもやもや知らんぷり


…と思っていたのですが


これで少しは貯まりそう飛び出すハート




TimeSpread


まだの方はぜひ!指差し


GoEUhb


こちらのクーポンコード利用で


1000ptGetできます飛び出すハート