あれ? | ティムのブログ

ティムのブログ

9歳と7歳と0歳の3姉妹のこと、懸賞、ハンドメイド、押し花……日常の事をマイペースに書いていきます(笑)


お久しぶりですガーン
気付けばもう4月も終わりアセアセ

今月は長女から始まり、次女と私が胃腸炎になり寝込んでました…

次女の入学式や夫と長女の誕生日もありました。



今日はいちご狩りに🍓


少し遠出して御坊まで爆笑

ベビーカーで入れて快適!


『まりひめ』と『章姫』と『やよいひめ』の3種類ありました。


しばらく苺は…ってぐらい、いっぱい食べました。

子ども達も喜んでいたんで来年も行きたいです♪


5月は懸賞を頑張ります‼︎