ってことで、ようやく更新しようと



思いますヾ(@°▽°@)ノ





しかし、成田で撮った写真なんかは全部



デジカメの中で今からアップするのはデジイチですので



すでにホテルに着いてますあせる





なので、今度アップするときに行く途中の話でも・・・





今回泊まったのはモルディブのソネバギリ・シックスセンシズほてる




TimTamはロイヤルミルクティーで








ちょっと見づらいかもですが



他の部屋もあんな感じで水上コテージです水




実は下の写真の部屋群の1つに泊まる予定でしたが



部屋が空いていたのか、こっちの単体水上コテージに



グレードアップしておいたよ




と言われ、ラッキーアップ



このホテルには7つだけ単体の水上コテージがあり、その1つです





TimTamはロイヤルミルクティーで




ですが、最初はよかったのですが



後々、下の写真のように完全に孤立してるので



メインの島に行きたいときは、毎回電話で



ボートを呼ばなければいけないという、ちょっとしたデメリット?も・・・ガーン




TimTamはロイヤルミルクティーで





まぁ、ほとんど、自分の部屋から直接海に入れるので



食事以外には大して用事はありませんでしたが



この時期、モルディブは雨季だそうで、



乾季に来ればもっと良い海の色なのかなーと思ってみたりame





TimTamはロイヤルミルクティーで





ですが、自分たちが遊んでる時間に雨が降ることは



1度もなく、またもや、ラッキー目




まぁ初海外でしたがめっちゃ楽しかったです



詳しい話はまた今度





おつかれーしょん