TimTamはロイヤルミルクティーで





1度に沢山紹介してはちょっと



もったいないかと思うので、猫さんは



また後日。。。




ちゃんと写真は撮ってありますからね








今日は入籍記念日ということで、



毎年お世話になっている



フランス料理店にいきました





もち、フルコース





ひさしぶりだったのでワクワク





で、事前に食べたい食材とかあったら



オーダーできるんですよ



で、妻がウニ食べたいってことで




オーダーしておいた写真が上記のお寿司w?





最初は寿司?って思いましたが



実は、中のご飯は酢飯ではなく、サフランライス




で、ぱく!




うっまーーーーーーーー



ってかウニ甘い~~~~~~~





結構ウニはよく食べますが、かなりの上位




で、そのあとはいろいろ、旬の食材を使ったコースが



続き、特におーって思ったものの写真をどぞ






TimTamはロイヤルミルクティーで




はい、これはフォアグラもオーダーしてたので



今回は焼いて、瞬間燻製したものに



ピーチピューレなどがトッピングされてる1品



もちろん、おいしい




次は、




TimTamはロイヤルミルクティーで



ちょっと見にくいかもですが



アワビとホタテのXOジャンソースがけ




妻は、これが1番だったかもーというほど絶賛



アワビは柔らかいですが、ほどよい歯ごたえでぷりぷり



でしたーーーーー





んで、もう1つのメイン・・・





TimTamはロイヤルミルクティーで




見ればわかると思いますが、お肉・・・ですw



めっちゃ柔らかくて、霜降り具合も抜群




さすがですね







で、帰りにマスターと少し話してたんですよ



他にもお客様はいたんですが、シェフは



何人かいるので





んで、わざわざウニを仕入れてもらって



ありがとーおいしかったーーーっていったら




何やら、マスターが厨房へ・・・




ん?どんなウニか見せてくれるのかな?





って思ったら





TimTamはロイヤルミルクティーで




今日2人で1箱使って、これだけしか



残ってないけどよかったら食べてー^^







えええええええ



一応1箱お金出して買ってるわけでしょ



まかないでも何にでも使えるのにー



と思いつつ、ありがとーと言ってもらってきました




お家に帰って調べてみると



羽立水産 の特選ウニ



でした。ラベルが残ってたから調べられたのですが




サミットでも出したウニなのね。



うまいわけです。






もちろんこのほかにも



松茸など、いろいろ出てきて




もうお腹いっぱい・・・






とっても満足なディナーでした





今度は妻の誕生日かな行くのは・・・




では




おつかれーしょん