はい。。。




結局長続きしないですねー・・・




なんか書きたいこといろいろあったけど・・・








最近は



「借りぐらしのアリエッティ」




を妻と観てきましたよ






トイストーリー3と迷ったんですが



テレビの特集か何かで妻が



観たがってたのでこっちに





まぁ、近々トイストーリーも観に行きます





で、内容ですが。。。



観てくださいw





自分的にはめっちゃおもしろかったです!!!!!!!!!




映画館でもう一度観てもいいと思ったのはこの作品だけ




めっちゃおもしろかったです!




何度言うつもりだ・・・






自分はジブリ映画を観ると



あの世界に住みたいといつも思ってしまうのですが



今回もマジ住みたい






イタkissのアニメも借りて



観ましたw



おもしろかったです。










明日、東京に髪切りに行ってきます



結婚式以来だ切るの・・・




なんか写真でもアップします




では





おつかれーしょん