に妻と今日行ってきました



元々は妻がスピッツ(特に草野マサムネさん)



の大ファンでして、先日?発売した



JAMBOREE TOUR2009のDVD を購入し、



一緒に見たんです。



CDで聴くよりライブ観た方が結構自分もはまってしまい



2009年のツアー曲はほぼ覚えちゃいました






で、近くでライブが今年あったのですが



妻がファンクラブをやめてて・・・




なんで、一般の電話でのチケットを購入しようと



したんですがSOLD OUT!!



はや!




と思いつつ、キャンセル待ちができるということで



一応してみることに





んで、6月中旬に電話が・・・



キャンセルが出たそうで、ライブに行けることに






俺はにわかファン手前くらいだったのですが、



妻は大喜び!





んで、今日。



ツアーTを購入し私が気合を入れて着てみました





ライブスタート!





結構時間通り始まってびっくり




えっと・・・



曲目は忘れましたが



会場と一体となって踊ったり跳ねたり




めちゃ汗かきましたが、




楽しかった~~~~~~><





妻ももちろん楽しんだみたいで



帰りにファンクラブに入ってねと



お願いしましたw




がんばってにわかファンを脱却したいと思います








それにしてもglobeはもう解散なのかな・・・



ライブ行きたい;;