TimTamはロイヤルミルクティーで





ぶりに更新してみましょう。。。



結構ログインして他のブログは見てたのですが



なかなか自分のブログは更新してないですね・・・









今年もこんな調子で更新していくのでしょうか



もっと頻度増やしたいですね








ってことで??先週の木、金とディズニーに



遊びに行ってきました





結婚式以来かな?





うーん、、、やっぱ楽しいですね




写真は今回初のデジ一で撮ったプルートです





一応、マニュアルモードで撮りました



まだまだへたくそですね





でも連射機能のおかげで



いろんな動きが撮りやすいですね





写真はシーでのスプリングカーニバルの



プリマヴェーラのショーです






妻がプルート好きなので2回見たんですが



1回目はプルートが見えない場所だったので



2回目にパシャリ






ランドのイースターイベントもとっても



楽しかったですが、ディズニーのイベントで



一番好きなスプリングカーニバル




今年で終わっちゃうんですよね・・・




まだ、行ってない方も、行ったこと無い方も



お勧めのイベントです!



写真はいろいろあるんですが



またボチボチアップしまっす!





おつかれーしょん