既に、葉桜になってるところも多い我地方・・・



そんな中、今日は朝から撮影に行ってきました






って言っても個人的なもので



以前、和装で前撮りしたお店から



いろいろアルバムとかも作ったので



おまけで何かしましょう




ってことになり、私服撮影を希望しました







で、今日だったんです。



ちょっと寒かったけど穴場スポットで撮影に成功



ちゃんと桜もいっぱい咲いてましたよ



花見客も0で人1人としていませんでしたw



まさに貸切り





そして2か所目は菜の花畑での撮影



黄色がめっちゃ綺麗やーん





で、その間、デジ一デビューをしたことを伝え、



カメラも持って行ってたので講習会してもらいました




やっぱ、説明書とか、本よりプロに聞く方が早いね





めっちゃ分かりやすかったし勉強になりました




って言ってもまだまだアマチュア以下ですが・・・





やはり望遠レンズは必要なんだなーと実感



お金貯めて買いましょう






で、撮影後、NINEの映画を見ようと妻が言ったのですが



ちょっと待ち時間が長かったので、また今度ってことで



お買いものにレッツゴー!





私の欲しい服は特になかったので、妻の洋服を一緒に



見て、今日はそこそこ買いました






なんか充実した1日でしたよ




で、最後に久しぶりにプリクラを撮って帰りましたとさ







あ、買い物中に嬉しい電話がかかってきたのですが



細かいことは言える時が来たら(来るかわかりませんが・・・)



お伝えします!