タイトルだと決まったのか!?



なーんて想像するかもですが、



一応希望を言って見積もり出してもらいました






希望はいくつかあるので箇条書きに



・ディズニーワールド

・ディズニーワールド+カンクン

・ディズニーワールド+ディズニークルーズ


・ドバイ



くらいだっけな?



一応、エコノミーとビジネスで値段出してもらったんですが



ビジネスクラスってやっぱ高いのね





でもさー、人と同じクラスってのもねー(まぁビジネスで行く人ももちろんいるだろうけど)



それじゃあつまらん!ってことでできればビジネスクラスで



ドバイがいいかもーと思い始めてます。ドバイなら7つ☆ホテルに泊まらなきゃね






みなさん、大体予算とかっていくらくらいが妥当なんですかねー?



収入などによっても違うのはわかるんですがねー






10時間以上も飛行機にいるのにエコノミーはなぁ・・・と感じてる



今日このごろでした