ども。。。こんばんは。




結婚式も終わってなんとなーくな日々です。





ここ何日か頭痛が絶えず、苦労してます。



母親が偏頭痛持ちなんですよね・・・遺伝か?






季節の変わり目は特にひどい



昔はバファリン派だったのですが、



ナロンエースRが出てからはもっぱらそっち派





ですが、最近効き目が悪い



もう麻痺してきたかな









と、話は変わり、家のことでやらなきゃなーと考えてること。



・まずは家の芝刈り。緑になる前にきれいにしないとね



砂は買ってあるので天気のいい日にでもやるか



・あと中庭のツツジだっけな?をきれいにする。



伸びきってるので、花が咲く前に長さ整えてあげないと



・あとはー、、中庭の床石が汚れてるからきれいにしないとかな



・もみの木もクリスマスバージョンのままだし、飾り取らなきゃ^^;



・車の洗車!最近、黄砂がひどくて大事な車が2台とも砂だらけ・・・





なんかやることいっぱいだね。



ってことで、今日、ネットで高圧洗浄機買っちゃいました。



車の洗車に窓や床の掃除に役立つと思いね




昔はガソリンスタンドでバイトしてたのでもっぱら



週1くらいで自分で手洗いしてたんだけど



最近は月1でガソリンスタンドに持って行って手洗いしてもらってる状態・・・





いかーーーーーん!コーティングもろくにしてないし




まずは奥さんの黒オデッセイから今週末でもピカピカにしちゃいますか



あ・・・スタッドレスもラジアルに履き替えなきゃ。。





がんばろ!