珍しくまとも?に更新しています・・・




あまり書く内容ないですが






先日、町内の新年会に初参加してきました。



お家建てたので新しく仲間入りです。



みなさんにあたたかく迎えてもらえてよかったよかった




ビンゴ大会ではタジン鍋ゲットンしてきました










とまぁ、こんな感じの週末でしたが、オリンピック始まりましたね。



上村選手4位。。。惜しかったですね。






それよりも今日は、例の選手。。。国母さんについて思うことを






注:あくまで個人的意見ですので、ファンの方や気分を害するかと



思う方はご覧にならないように。











実際、ニュースになるまで国母さんのことは知りませんでした。



今日のめざましと特ダネで知りました。




結論から言うとありえないパータンですね。






まず。出たくても出れない人はいっぱいいるんです。



日本の国(日の丸)を代表して、背負って出てきてるんです。



個性が強いとか言ってましたが、プレーで思う存分個性を発揮されては?



街角インタビューでは若い女性が




「意味がわからない。中学生じゃないんだし、服装の注意なんてどうでも・・・」




みたいなこと言ってましたが、この女性もまったくもってパータン・・・



中学で教えられてることがなんで21歳の大人が逆にできないんですかね・・・



中学は義務教育だから必ず行かなきゃいけないし。



ピーコは制服が地味と言ってましたが、それはそれ。





ってかそもそもあの腰パンをあの制服でやってること



かっこいいと思ってる本人のセンス疑いますね。



あんなの個性か?





中学生でも言えば、しっかりできることなのにできないのは



日本代表失格ですね。



いくら金メダル取ったとしてもどうでもいい。



JOCも甘いね。







謝罪会見でも自分の言葉でしっかり謝ることができない。



困るとすぐ隣と相談・・・





ガキか!!!!!




あんな会見で真剣に謝ってると思ってくれたとでも思うんですかね






この年代だといわゆるゆとり教育の賜物ってやつですかね



まぁ全員がそうとは言いませんよ。



でもね、周りの監督や、大人がうんぬんじゃなく、21歳なんだから



自分で自覚してビシッとジャケット着こなしてよ。




ださい。



あくまで個人意見なのでこの意見に批判しますとかいうコメントは



削除しますので、あしからず




以上!