久しぶりの更新ですが・・・ (///∇//)




タイトルの通り、人生初胃カメラやってきました





というのも、先日、出かけ先から帰ってくると



急に胃のあたりがキリキリしだし、でも大丈夫かなーと思い



夕食にしたのですが・・・






めっちゃ胃がキュ~ってっ感じに痛い





しょうがなく翌日内科へ





先生曰く、問題なさそうだけど胃カメラで検査しておく?





ガーン Σ\( ̄ー ̄;)







胃カメラだけは飲みたくなかった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でも重大な病気だったら大変なので翌日検査を予約






前日夜。。



テンション下がりまくりの寝付けず




結局ほとんど寝れないまま病院へ




吐き気に関して人1倍敏感なので



軽い発作がおきてしまい、検査前に中断(情けない





しばらく横になってから先生と話して



落ち着いたので検査の準備へ




最初にゼリー状の麻酔を喉の方で飲まないで待機




前日に妻がいろいろ不安がってる私の為に調べてくれたおかげで



なるべく喉の奥の方に麻酔がいくように上を向いて3分




かなりいい感じにマヒしてくれました ZZzz....







で、検査室へ・・・



で、しばらくして先生と看護婦さんが登場



最初に筋肉注射を打ち、そのあと静脈注射の2本で局部麻酔?的な



ことをしてもうそこから記憶があやふや (?_?)




いつの間にかチューブが喉の奥に入ってるし



いつの間にか胃に到着してる




そしてモニターをボーっとみながら




はい!終了






うぇえええええええええええええええええ!! ( ̄□ ̄;)





あんなに心配してたのに、オワリ??




ほっとして



しばらく病院で休んで



結果聞いて帰りました。



結果は健康!




よかったよかった (o^-')b





お騒がせな夫でした ( ̄ー ̄;