どうも・・・。



もうさ、アクセス数とか見ると泣きたくなるよね;;




かーなり久しぶりに更新します。





うーんとね。。。あったと言えばあったかな。






新しい家族が増えました




ロシアンブルーのこむぎ君






生後1カ月ちょっとでペットショップから購入






もうめっちゃ元気




長老(まだ3歳)のうにはまだ嫌ってるようですが



ルナにはもうべったりです



ホ●か!っていいたくなるくらい・・・





でもなんかとってもいい感じになってくれてよかったです




うにはスコでとってもマイペース。



ルナはノルウェージャンで甘えん坊。



こむぎはロシアンで活発元気。





前まではうにとルナがよく喧嘩してましたが



今はルナとこむぎが仲良しなので



うには自分のペースでのんびりできてます





よかったねーみんな(=⌒▽⌒=)