TimTamはロイヤルミルクティーで






今日から、温泉旅行行くわけですが、



今晩はいないので昨夜、うにとルナと一緒に寝ようとしたんですが



ルナがお腹壊しちゃって 。゚(T^T)゚。





ちょっと血も混ざってたし、ケージで休んでもらうことに





今朝、かかりつけの獣医さんに電話をし、聞いてみると



体質?なのかな。。。とりあえずそういう猫も結構いるみたいで



頻繁にでなければ様子見で大丈夫ということで、安心 (*^o^)乂(^-^*)








それにしても昨日見たロシアンブルー・・・



かわいい ラブラブ






もちろん安易な気持ちで飼うつもりはないのであしからず ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



既に2匹に溺愛なので ドキドキ






写真はケージ写ってますが、可哀そうなどというコメントは控えていただきたいです。



環境的にすべて自由というわけにもいきませんし、もともとケージで



飼っていたので2匹とも慣れています




ってかケージで勝手に寝てるくらい落ち着く場所みたいです o(^^o)(o^^)o









で、今朝、もう一度1番偉いうにさんに聞いてみました




私「うにさん、新しい子来ちゃだめですかね??」



うに「えー!ルナと遊んでくれるならのんびりできるけど、ストレスは大敵うに・・・」




というような感じでしたが写真でもわかるとおり、ちょっとふてくされてるような






勝手に解釈してますが、猫好きな方なら気持ちわかると思います



まぁ、頭いいですからね猫ちゃんは



何か感づいてるんだろうなー





もっともっと可愛がるから許して~~~~~ Σ\( ̄ー ̄;)