最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中
本文はここから



TimTamはロイヤルミルクティーで










ほんとに今週から始めようと道具1式揃えたゴルフセット





なんで2セットって??





1人じゃ寂しいので妻に一緒にしましょーって言って妻の分も1式購入



最近は女性でゴルフする人も増えてるみたいで


健康にも良さそうだしね







私はバッグはナイキ、妻はセット品のクラブを買ったのでパリス



あまり妻はバッグが気に入らない?らしく今、ネットで


バービーゴルフのグッズをいろいろ吟味中です




まだ打ちっぱなしにも行ってないのですが写真に見えるように


奥が中庭なので、そこでスイングやパターの練習してます






なんだかんだでお金かかるスポーツだなーと思いながらも


妻もやる気満々




私は形から入りたい方なので・・・



キャロウェイのクラブ1式買っちゃいました


やるならとことん!がいいですよね