TimTamはロイヤルミルクティーで





やっぱり、全然更新できてないね。。。



おかげで、変なコメントもあったりと(削除しました)






いやー、最近はいろんなことあってね~ ( ̄_ ̄ i)



更新する気にもならなかったけど、なんとなく今日は更新気分でしたので



ブログかきますぅ (*゜▽゜ノノ゛☆








今、妻と流行ってる本「くるねこ」



めっちゃ可愛くて面白いんです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ネタばれ?になるのもあれなので



詳しくは見てほしいですが、5匹飼ってるんですよね、くるねこさん家は。









で、うちにも2匹の猫いるんですが、もう1匹ほしいなーと思い



買い物ついでにペットショップを2件ほど見てきました 目






1軒目は・・・あまり収穫がなく、2軒目へ



そこにはロシアンブルーが!!!



オスとメスの兄妹らしかったのですが、



これから飼う猫はメスのみ!と決めていたので



店員さんにお願いして抱っこさせてもらうことに






生後2か月くらいなんですが






めっちゃかわいいいいいいいいいいいいい ドキドキ




ちっちゃあああああああああああああい ラブラブ




おめめが丸~~~~~~~ 恋の矢





飼うスペースも十分あるし・・・




と思いつつも妻が冷静に



「明日、温泉旅行でいないんだし今日無理じゃん」




ガーン ・°・(ノД`)・°・





そうだった。。。



私たちと私の親と姉家族で早い、お盆の集まりで



温泉じゃん。。。






かなりの時間だっこさせてもらいましたが



もう連れて帰りたくてしかたありません





泣く泣く帰宅。





それからロシアンブルーについて本で性格など調べてましたが・・・








肝心の先住人達に聞かなくては!!




私「うにちゃん、新しい妹、ほしい??」



うに「ストレスになるうに」



私「ルナちゃん、妹ほしい?活発な子だから一緒に遊べるよ」



ルナ「僕はちゃんとかまってもらえるルナか?」





うーん、あまりいい感じに迎えてやることは難しいかな・・・





みたいな雰囲気でおしゃべりしてました。








ちなみに引っ越してきて2匹とも落ち着いたらしく



リビングに入れてあげるとソファでいつもの位置でゴロン



うにはTVの前がお気に入りらしくいつもそこでTV見てるか



お昼寝



ルナはどこでもOK








あー、うにちゃん、ルナちゃん、日曜に新しい子増えたとしても



怒らないでね Σ\( ̄ー ̄;)