はーい。何ヶ月振りかもう既に忘れてしまっています




前回はマジックボールを買ったよという話題で終わってたはず






今回は・・・特にないんですが、新築の家を早くも壊してます!!




っていってもリビングとダイニングの床だけですが






実は床暖が故障してしまい、使えなくなってしまい、交換の為に床はがしました



まだ数カ月しか住んでないのにすでに解体



ちょっと切ないです




一応今日はスムーズに終わり、明日はお休みだそうです。





早く直ってほしいですね。。。



なんかリビングに居れないと落ち着かないし疲れます。



なわけで寝室でTV観るかシアタールームに引きこもり



おまけにキッチンまで使えません



よって実家に妻と夕食を1週間ほど食べに行くことに





今日から食べてきました





何か何書いていいのかよくわかんないけど






あ!そうそう。3月の話ですが、東京に行って結婚式の予約しました




1年後です。。。しかも仏滅



まぁ無宗教なんで気にしません



まだなーんにもしてませんが6月末にイベント?があるそうなんで



行って、ついでにTDLとTDSにも行きたいと思います









こんな感じでいいかな




ではまたー^^