TimTamはロイヤルミルクティーで-090113_174307_ed.jpg





なんだか書こうと思ってましたが



書けずじまい・・・






ほんとはもっと前に書きたかったんだけどね





タイミングが・・・ ( ̄_ ̄ i)








写真はマジックボールです。




神田うのさんが引き出物にしたやつです。




もうちょっと古い?ですかね。。。 (;´▽`A``




でもどうしても新しいお家には欲しくて



近くに正規取扱店あったので行ってみたら



ちょうど、限定カラーのマジックボールが出る



と聞いちゃ、限定好きの私としては



買わないわけにはいかず、



即予約!! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



で、見にくいかもしれませんが



上の白い部分に模様が入ってるんですね。



コラボ物らしいんですけど、ちょっと今はわかりません。。。






でも匂いはすごくいいしなんか癒されます。 目









話は変わりますが




今日朝起きたら頭がガンガン




右半分だけ顔面もガンガン




思わず病院に行きました。。。



もともと偏頭痛持ちなのですが



突発性の偏頭痛による発作だそうです。







そんなのあるんだ。。。




って感じで偏頭痛の皮下注射(看護婦さんにかなり痛いけどごめんねと言われました)



を打って2時間ほど寝て様子見。。。




普通の状態では頭痛は軽くなり



顔面の痛みも消えましたが



未だに完治はしていません。。。





それにしてもそんなに痛いのかと思い



ドキドキしましたが、大したことなかったです




うちの奥さんはものもらいになっちゃうし。。。




みなさん、健康には気をつけましょう!!