ブログ更新しようとおもったのですが





なんかいろいろありまして更新できず・・・ (。-人-。)




すみませんです、はい。 ( ̄Д ̄;;








で、昨日は奥さんの誕生日だったんです ラブラブ



でもプレゼントはまだ決めていません ( ̄_ ̄ i)



ほしいものがまだ決まらないそうです (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






で、夕食に焼肉食べてきました 音譜



クリスマスはフランス料理で、



最近、お寿司屋さん行ったし



正月は温泉旅行で和食食べたし・・・



イタリアンはまだ調べてないってことで (^_^;)





やきにくぅーーーーーーー







うまかったっす o(^^o)(o^^)o





奥さんも満足してくれました。



でも2人とも満腹まで食べたせいで



せっかくのケーキとシャンパンが・・・ (-"-;A





ってことで夕食?にケーキとシャンパン



食べます!!



いいんです!





その画像はまたあとで載せますね




ではまた