TimTamはロイヤルミルクティーで-090109_144243.jpg





見てきました。




仕事が自営だから融通がきいたりします・・・ ( ̄ー ̄;






もちろん見たのはタイトルの通り




「WALL・E」






正直期待はあまりしていませんでしたが



これがなんとも面白い!!!!! (*゜▽゜ノノ゛☆



なんか何回も見ないと理解できなさそうな



表情なんかも盛り沢山でBD出たら絶対に買います o(^^o)(o^^)o





ってことで奥さんもはまったらしく珍しく??



パンフレット購入 ☆-( ^-゚)v






で、お昼にワタリガニのクリームトマトソースのパスタ



食べたんだけど、写真撮るのわすれたぁ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







おいしかったです。




で、久しぶりにプリクラを撮ってちょっと



はしゃいでしまいました・・・ (///∇//)





で、今帰宅。



今日は夜は外食です。。。






さてなぜでしょう??





今日はいっぱい?更新できそうです。



ではまた夕食から帰ってきてからアップしますね ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ