TimTamはロイヤルミルクティーで







TimTamはロイヤルミルクティーで








おめでとうございます。。。



なんだかんだで昨年末は全然更新できませんでした





すみませーん






なんだかんだでめっさ忙しくてですね・・・







おうち建ててたのでいろんな業者の人や




電気製品、家具などいっぱい買ったりで、、、




で、2009年、ようやく新居で暮せてます。







まだ完成ではないんですけどね。






写真は中庭に鉢植え?したモミの木にクリスマス的な



イルミネーションをした画像です





本当はもっといろんなところや



うにやルナの写真もアップしたいのですが



ネタが無くなってしまうので



じっくりだしていきたいと思います





ちなみにもう1枚の写真は奥さんのネイルです。



ジェルネイルなんですが、私がしましたぁ



結構、奥さんのネイルは私がやったりします。



好きなんですよね~



決してこっちではありませんので





ではまた、すぐにアップしますが



今年も1年宜しくお願い致します。