音楽を聴く事に興味を持ち、



衝撃を受けた曲が




globeの「Feel Like Dance」







当時は中学生だったのかな?



それまでは全然音楽に興味無くて



友達がこれいいよーってCD借りたりしてたくらいなんですが。。。






ファンクラブにも入りコンサートにも行き




メンバー3人とも大好きだったのに・・・







まぁ、時代の流れで日本の音楽シーンには上手く乗れなくて



人気は下降していったんだろうけど、



それでも出す曲はどれも大好きですねぇ







そんな中・・・。



今月にシングル出して復活!と



思いきや珍しく早く起きてTVを見ると・・・





小室哲哉氏逮捕へ







はぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!?!?!?!?






資金繰りで苦労してるのは知ってましたが



詐欺容疑って。



しかも前妻の吉田麻美さんと子供の慰謝料が7億くらいって。。。








これじゃ今月のCD発売は中止or延期かなぁ





期待してただけに悔しいなー。。。



ほんとにglobeの3人は好きで尊敬してただけに



今回の事件は残念でしょうがない



シンセサイザーまで購入したくらい好きだったし(笑い)





なんとか復活してくれることを祈るしかないですね。