終わりましたね・・・




おもしろいGPではありましたが。。。





フェラーリを応援している私としては



なんでゴール直前でグロッグは抜かれてるのよ!!!






マッサは今期最高の走りしたと思うよ。



ライコネンも雨苦手そうだけどがんばったし。




今回ばかりはアロンソにも感謝




で、ベッテル!!!




めっさがんばったやん!!!



フェラーリのエンジン積んでるから(関係ないと思うけど)



フェラーリの為?自分のためにサイコーでしたよ。



あの抜きっぷり!




でね。。。トヨタの戦略は間違っていなかったと思うよ



おかげで最後まではらはらしてたし



あの状況でピットインしてたらもう確実だっただろうしね。。。






でもさーーーー。。。




残り2周くらいで確かベッテルとの差9秒近くあったよね???





まぁ雨が強くなってきてたのはわかるけどさぁ・・・




あの最終コーナーでの抜かれるのは。。。



言葉になりませんでした。。。



トヨタさーーーん、グロッグさーーーん。



チャンピオンシップに関係ないかもしれないポイントでも



ねばってよ。。。





まぁ私は評論家でもないので1個人としての意見ですので



なんだよーという人もいると思いますがその辺はご了承ください・・・。






マッサの涙が。。。




来シーズンはレギュレーションが大幅に変われば



フェラーリもトヨタもいないかもしれないのに。。。







オヤスミン。。。