081029_133613.jpg








というわけで、、、




昨日なんですが、突然名古屋に行くことに・・・ (☆。☆)







なぜ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







ソファを購入したのですが、座り心地を確かめてほしい



とのことで、一番近いショールームがある



カッシーナ名古屋へ ラブラブ





ちょうど父が名古屋に行く日だったので車に便乗 ( ̄▽ ̄)=3






で、カッシーナで実際に買うソファに座ってみる・・・ ε=(。・д・。)





おおおおおぉぉぉぉぉ (*^o^)乂(^-^*)



いいですねぇ 恋の矢





でダイニングチェアも座り心地チェックして





奥さんがどうしても食べたいと言ってたひつまぶしを




食べに行くことに ☆-( ^-゚)v





途中、道に迷いかけましたが何とか到着 ( ̄_ ̄ i)





松坂屋に入ってる蓬莱軒ってところで大盛りを







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







うまかったです。。。



ただお腹がいっぱいになりすぎて苦しかった (≧▽≦)





で、ネスプレッソのマシンを買おうと思って行ったのですが



欲しい色が売り切れーーーーーー (/TДT)/




しかも明日入荷だと言われ・・・




明日はいないんだよーーーー (/TДT)/





ってことで諦めて帰路につきました





奥さんと話してましたが




次はうな丼でいこうと・・・ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






奥さんは名古屋を少しなめてたらしく



帰り際、名古屋いいねーと連呼 音譜





ってもうすぐ横浜にまた帰るじゃん・・・ Σ\( ̄ー ̄;)




TDS行く予定じゃん・・・ Σ\( ̄ー ̄;)




俺は行けないけど。。。