080916_124745.jpg





いったい、どれだけさぼってんだよ~



って感じにブログをさぼってました・・・ ( ̄ー ̄;






すいませ~~~~ん (/_;)/~~









それでも覗きに来てくれたみなさま



ありがとうございます o(^^o)(o^^)o







最近は家が順調に建っていまして



クロスや床など、い~~~~~っろいろ



打ち合わせや決めることがあり、疲れてました (-"-;A





家具とか照明も決めなきゃで、毎日いろんな人と連絡取ってマス ヽ(;´Д`)ノ







家建てるって大変ですね。。。(私がこだわりすぎているのかもしれませんが) w川・o・川w









で、写真は・・・というと先日、1人で作った





梅酒のパウンドケーキ (*^-^)b






料理も好きですが、最近夕食後のお菓子作りになぜか



はまってます!



おいちかった~~~ o(^▽^)o





明日はシャンデリアの購入をしようかと思ってます。 アップ






ではまた・・・





<たっくん情報>


もう少しで結婚1周年です ラブラブ







ちゃんと毎日更新できるようにがんばります ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ