080712_1405~01.JPG





ってことで奥さんがいなくて暇なんで



ちょっと欲しい本があったので本屋へ







無事にgetしてその後、どうしようか迷い



iPhoneが気になってたので



見に行ってみると・・・






普通に売ってるし。。。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ニュース等では売り切ればかり。




なのに行列どころかなーんにもにぎわってないし (θωθ)/~






どうなのよ!



って思いながら、操作したいな~っと思ってたら



デモ機が1台あったのですが、、、



おっさんがずっと1人で操作してるし・・・







あのーあなただけのものではないんだけどーーー ( ̄Д ̄;;




声かけようかと思ったんですが



ヘッドホンしてガンガン音楽聴いてるし。。。 ( ̄ー ̄;







待ってるのもめんどくさかったので帰ってきました。。。




まぁ、いきなり飛びついて買って使わないってオチもあるので

(WILLCOM W-ZERO3[es] WS007SHを買ったけど1ヶ月くらいで解約したし)



しかも、新機種出るって噂も聞いたのでちょっと様子見ですね














写真は奥さんが東京にてコールドストーンに行った模様



2個あるのは奥さんのお姉ちゃんと行ってるからですね





なんかね。。。改めて思うけどね。。。




やっぱ東京戻りたい!








やっぱね、田舎はなーんにもすることない ( ̄ー ̄)



土地余りまくってるんだからさー \(*`∧´)/




おおきなショッピングモールみたいな



ありきたりなお店ばかり(ってか普通にそこに行かなくてもある)



じゃなくてCOSTCOとかIKEAとかららぽーととかさー






なんかそういうの建ててよ!!!!!!!




愚痴ですみません m(_ _ )m