ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中
本文はここから




ズバリ!





FIELD OF VIEWの



突然




です。。。




・・・ちょっと今思うとなんで?って感じかもしれませんが





当時、音楽なんてものには全く興味がなく、


コンポ?CD?何者!?って感じでしたから




ところが、確か小学6年の時かな


クラスで音楽の話を休み時間にする友達が出てきたりで。。。




話についていけなかったので親にお願い



で、コンポ購入!


当時だとあまりなかったと思いますが


LD付きの4段のコンポでした。


で、肝心のCDは・・・というと


アーティストとかシラネーーーーーーーーーーーー



ってことでしばらくはコンポを眺めているだけ


で、友達に聞いたところ、


CMなんかでいろいろ音楽流れてるよ


ということでTVをチェック!



で、ポカリのCMを見たときに


この曲に出会ったわけですよ




でも曲名もアーティスト名も分からなかったです。。。


しかしCDを買いに行き、




「ポカリスエットCMソング」





と書いてあったので多分これだろうと思い


購入。



で、ドキドキしながらおうちにて再生




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





で、しばらくはそればかり聞いていましたが、


中学かな?で夜もヒッパレでglobeの曲を知り


あっさりglobeファンになってしまっています。