080702_230042.jpg










ってことで、この写真・・・









何者 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!?













話は今日の夕食後になるんですが





ちょっと小腹が空いちゃったんですが





あいにく、デザートもお菓子も無く







でも甘い物食べたいなーっと












で、これです ( ̄ー☆!









クッキーーーーーーー ニコニコ











焼きたて食べたほうが美味しいじゃないですか o(^^o)(o^^)o






え?コンビにでも行けばすぐ買える?? ( ̄□ ̄;)













そーなんです。でも・・・作っちゃったんだなー (*⌒∇⌒*)







でも作り方ちゃんと読まないで作ってたら








冷蔵庫で1時間寝かす・・・・ 










ええええええええええ ( ̄□ ̄;)!!











早く食べたいのにぃ。。。









今は冷蔵庫でお夜寝?中の生地君です ZZzz....







奥さんにも材料計ってもらったりして






ハンドミキサーは近所迷惑になると困るので





自力でこねまくりました A=´、`=)ゞ










レッドカーペットを見ながら 目





今日イチオシは少年少女ですね。





奥さんのイチオシです。





オモローーーーー!















出来上がったらまたアップしまっす!









でも日付変わっちゃいますね・・・ о(ж>▽<)y ☆