ブログネタ:あなたの周りの「未解決事件」教えて! 参加中
本文はここから
コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント応募フォームはコチラ
コールドケース4
Amebaブロガー限定プレゼント




ってことなんですが、、、


結構あったりするんですよね~。。。




ちょっと怪談?的な話になるので


こういうの苦手な人は気をつけてね







小さい頃から自分の中では結構霊感的なものが強くて


ラップ音とかは結構聞こえてたんですよ・・・
(未だに聞こえるときありますがね)




で、小学校の頃かな。。。


両親と川の字になって私が真ん中で寝てたんですが



寝室の隣が仏間だったんですよ


しかもふすまで仕切られてるんですが


いつもあけっぱ



仏壇はその当時、まだ無かったんですけどね。


なので洋服とか置くスペースになってたんですよ





で、変な現象は家族である和食料理屋(だったかな)に


夕食を食べに行った夜のことです。






いつも通り寝ると、何もないのに


ふと、目が覚め・・・


隣の仏間になんとなく変な気配が。。。



でも暗くて全然見えないんですよね




で、しばらくすると、どこからともなく
(多分、仏間のほうからだと思われます)



ギターで1番低い音を



「ぼ~~~~~ん」




って鳴らす音が聞こえてくるんです・・・


めっちゃ怖くなってそぉ~っと布団に


もぐりましたが、それでもはっきり聞こえるんです


あまりの怖さにどうしていいか、わからなくなりましたが


いつの間にか疲れ果てて寝てしまったみたいです。。。





翌日、両親にこのことを話してみましたが


寝てて全く知らなかったそうです。




それから1ヶ月程経ちまして


何事も無く過ごしていたのですが


またあのお店に夕食を食べに行ったんですよ





その夜・・・











ふっと目が覚めるとやはり前に聞いた音が




「ぼ~~~~~ん」






としてきて、さすがにやばいと思い


両親を起こそうとしましたが、全く起きる気配がありません



そぉーっと仏間のほうを見ると


コートや服がハンガーで吊るしてあるので


人が居るみたいに見えて・・・







それがお店に行くたびにずっと起こり


いずれそのお店は無くなり、音も聞こえなくなりました。。。





ちなみにうちの周りは田んぼばかりで民家は無いので


隣家から聞こえるということ、


また昔のX時になると「ぼ~~ん」となる


振り子時計?みたいなものも一切ありません。。。
(あまりに怖くて両親に聞きましたから)










本当にあの謎の音は一体何だったのか・・・


未だに未解決のままです。。。