写真は無いんですが・・・ ( ̄_ ̄ i)





先日家具屋さんで新しいおうち用の




ベッドのマットレス





を購入してきました (≧▽≦)



前までセミダブルのジェルベッドを使っていたのですが



クイーンサイズにしたく、新しく買いに ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






行ってみるとジェルベッドはもう無いらしく



ジェルの進化系?みたいなベッドがあったので



即購入!




奥さんはシモンズがいいようでしたが、



店員さんの説明で納得していただいた?ので



購入決定です *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






しかも今はキャンペーン中で、



ナノシーツ???





なんですかそれは・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




というシーツをタダでいただきました。 




なんでもナノテクノロジー使ってるみたいです ((((((ノ゚⊿゚)ノ




普通のシーツっぽいんですがクイーンサイズで




9500円




高!!! ( ̄□ ̄;)!!





ですが、説明を聞くと・・・良いらしいです (*^ー^)ノ




次はベッドの台?下を買わなければ




オシャレなやつ知ってる人いませんか~~~ o(^^o)(o^^)o